1. ホーム
  2. 全身脱毛
  3. ≫全身脱毛をするならオシャレな有名都市渋谷で

全身脱毛をするならオシャレな有名都市渋谷で

若者の街、オシャレの最先端の街、そんなイメージのある渋谷は、日本人なら知らない人はいない有名都市ではないでしょうか。

様々な流行の発信源にもなる渋谷には、ファッションや音楽、美容に敏感な若者が多く集まる街であり、全身脱毛ができる脱毛エリア、クリニックも数多く展開されています。

その多くは渋谷駅周辺などに集中していて、ほとんどは駅チカの立地になります。JRや私鉄、地下鉄各線の乗り入れも多いので、通勤、通学、ショッピングのついでに全身脱毛にも立ち寄りやすいという特徴があります。

全身脱毛をするなら、選ぶ方も多い渋谷エリアに注目し、おススメの脱毛サロン、クリニックをご紹介していきましょう。

渋谷エリアで全身脱毛を受けるなら、おすすめする脱毛サロン&クリニック

ハチ公の銅像

【脱毛サロン】

●シースリー 渋谷道玄坂店

アクセス:東京都渋谷道玄坂1-20-12 MT道玄坂ビル8F
     JR「渋谷駅」徒歩約5分
電話番号:03-5784-3704
     0800-888-4315
営業時間:12時~21時
定休日:毎週水曜日、第2火曜日
予約方法:電話 ウェブ

シースリーは、芸能人やモデルも多く訪れるサロンで、日本人の女性の為に開発されや最新式の超高速脱毛機を取り入れ、全身の脱毛を45分という短い時間で終了させてくれます。

エステによる脱毛では必ず復活すると言われているムダ毛に対して、期間や回数に関わらず生涯メンテナンスを保障してくれる、「脱毛品質保証書」を発行してくれます。追加料金がかからず、生涯すべすべの肌を守ってくれるということになるのでとても安心です。施術ルーム、待合室ともに高級ホテルをイメージしたこだわりの内装で、はじめてでもリラックスして施術を受けることができます。

渋谷道玄坂店はとても評判が良いことから、他店よりもお客さんが集まりやすく、予約が取りにくいこともあるようです。しかし、45分という高速脱毛機のい導入が時短につながり、予約の取りにくさも解消されつつあるようです。

●キレイモ 渋谷道玄坂店

アクセス:東京都渋谷区道玄坂2-10-12 スヤマビル6F
    JR「渋谷駅」ハチ公前口から徒歩約5分
電話番号:0120-444-680
営業時間:11時~21時
定休日:年末年始
予約方法:電話、ウェブ

キレイモの全身脱毛プランでは、毎月定額を支払い自分の好きなタイミングでやめることができる「月額制プラン」と通う回数を決めて全身を1回にまとめて施術を行う「まとめて脱毛パックプラン」とが用意されています。パックプランでは短い期間で全身を脱毛でき、月額プランでは顔の施術も含まれて業界最安値と話題になるほどお財布に優しい料金になっています。

キレイモの脱毛では、痛みを感じにくい最新式の脱毛機器を導入しています。また、冷却ジェルを使用せず、ローションで対応してくれるのでジェルのひんやり感が苦手な方にも向いています。

スタッフによって施術技術に差があるという口コミが見られました。勧誘は一切行わないという宣言をしているので、しつこいプランの押し付けなどは見られないようです。

●キレイモ 渋谷宮益坂店

アクセス:東京都渋谷区渋谷1-12-7 CR‐VITE10階
     「渋谷駅」宮益坂下 下車徒歩約3分
電話番号:0120-444-680
営業時間:11時~21時
定休日:年末年始
予約方法:電話、ウェブ

キレイモ 渋谷益坂店は、渋谷駅から近く清潔感のある店内でリラックスしてゆったりと施術が受けられる店舗です。

キレイモでは、キャンセルや予約変更時にペナルティが発生するという口コミが見られました。月額制の場合生理時や体調不良などのキャンセルでも施術回数を一回消化されてしまいます。回数パックの場合は、前日ならキャンセル、予約変更は可能ですが、当日の場合は1回分施術が消化されてしまいます。契約の前にはカウンセリングを受けてしっかり確認しておきましょう。

●銀座カラー 渋谷109前店

アクセス:東京都渋谷区宇田川町26-5 育真ビル(育真プラザ)5F
     JR「渋谷駅」ハチ公口から徒歩約3分
電話番号:0120-360-286
営業時間:平日12時~212時 
     土日祝 10時~19時
定休日:なし
予約方法:電話、ウェブ

銀座カラーは、接客、脱毛技術ともにレベルが高く、全身脱毛が回数無制限で格安で行えるということで人気のあるサロンです。渋谷109前店は銀座カラーの他の店舗に比べると店舗内が狭い作りのようですが、静かで落ち着いた雰囲気です。渋谷で人気の109の目の前に店舗を構えているので、通いやすいと評判の店舗です。

●銀座カラー 渋谷道玄坂店

アクセス:東京都渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル3号館10F
     地下鉄「渋谷駅」(JR線、半蔵門線、副都心線、田園都市線)
     2番出口から徒歩約3分
電話番号:0120-360-286
営業時間:平日12時~212時 
     土日祝 10時~19時
定休日:なし
予約方法:電話、ウェブ

渋谷エリアにある銀座カラー、渋谷道玄坂店は、内装は簡素という口コミが見られますが、低料金で駅チカというところが魅力的でこちらの店舗を選ぶ方も多くいらっしゃいます。施術室の数も多いので、予約も取りやすく最後までスムーズに全身脱毛を完了させることができるでしょう。

●ミュゼプラチナム 渋谷アネックス店

アクセス:東京都渋谷区渋谷1-12-7 CR-VITE(シーアールビューテ)ビル4F
     東急線、地下鉄各線「渋谷駅」11番出口から徒歩約2分
     JR各線「渋谷駅」宮益坂出口 徒歩約3分
電話番号:0120-965-489
営業時間:11時~21時
定休日:なし
予約方法:電話、ウェブ

ミュゼプラチナムは、口コミなどで高い満足度の評価を得ている人気ナンバー1とも言える脱毛サロンです。低価格な料金プランだけでなく、効果も抜群、明るくて丁寧な接客が人から人を呼び新規の方が続々と増えています。ジェルと光の相乗効果によって脱毛処理をするS.S.C脱毛を採用し、高いスタッフの技術によって痛みの少ない施術を行ってくれます。

人気が高い故に、予約が取りにくいとの口コミもありますが、ミュゼでは1店舗だけでなく全国の他の店舗で予約を取ることができるので、それほど困ることはなさそうです。

●ミュゼプラチナム 渋谷店

アクセス:東京都渋谷区渋谷1-14-1 TK渋谷東口ビル5F
     東急線、地下鉄各線「渋谷駅」11番出口から徒歩約1分
     JR各線「渋谷駅」宮益坂出口から徒歩約3分
電話番号:0120-965-489
営業時間:11時~21時
定休日:なし
予約方法:電話、ウェブ

渋谷にあるミュゼプラチナムの中でも、特に丁寧な接客と対応でおもてなしをしてくれるのが渋谷店です。脱毛が初めてで不安でも、フレンドリーな対応のスタッフが何でも相談に乗ってくれます。

キャンペーン実施時期や季節によっては希望の時間に予約が取れないこともあるようですが、施術後すぐに次回の予約を入れてしまえば一定期間置いて予約はスムーズに取れるようです。

【クリニック】

ピカピカの脇と腕

●湘南美容外科 渋谷院

アクセス:東京都渋谷区宇田川町20-11 渋谷三葉ビル5階
     JR「渋谷駅」ハチ公口より徒歩約3分
電話番号:0120-5489-02
営業時間:9時~18時
定休日:年中無休
予約方法:電話、ウェブ

湘南美容外科は、女性の医師による女性のためのクリニックです。全国に多くの店舗展開していて、施術数の多さから見られるように確かな実績から安心感を与えてくれます。

脱毛サロンでの施術より全身脱毛で得られる効果が高いこと、施術回数が少ないことで医療脱毛を選ぶ方も多いのですが、料金が割高になるのがネックです。
しかし、湘南美容外科では他のクリニックより全身脱毛の医療プランが手頃に設定されています。格安なプランと確かな施術技術、駅チカということで人気が高く時間によっては予約電話がつながりにくいということもあるようです。

●アリシアクリニック 渋谷駅前院

アクセス:東京都渋谷区道玄坂1-3-3 楠本ビル7F
     JR各線「渋谷駅」南口から徒歩約2分
     東京メトロ各線「渋谷駅」5番出口より徒歩約2分
     東急東横線「渋谷駅」9番出口から徒歩約4分
     京王井の頭線「渋谷駅」アベニュー口から徒歩約1分
電話番号:0120-611-522
営業時間:11時~20時
定休日:木曜日
予約方法:電話、ウェブ

アリシアクリニックは、医療脱毛をメインに行っているクリニックで全身脱毛8回が2カ月に1度のペースで通えるスピード完了プランが人気です。早く全身の脱毛を完了させたいという方に大変喜ばれているプランです。また、アリシアクリニックではキャンセル料、剃り残しのシェービング代などの追加料金が発生しないことも大きな特徴です。

スタッフの対応がそっけなく感じられたこともあるようですが、必要な話は丁寧にあり余計な説明や勧誘などがないので、安心してカウンセリングを受けることができるでしょう。

●新宿クレアクリニック 渋谷院

アクセス:東京都渋谷区渋谷1-6-7 ICIビル3F
     東京メトロ副都心線「渋谷駅」13番出口から徒歩約3分
電話番号:0120-706-909(問い合わせは、こちらの新宿本院の番号まで)
     0800-800-9766(2回目以降の来院予約はこちらの番号まで)
営業時間:11時~20時(土曜日、日曜日)
定休日:月曜、火曜、水曜、木曜、金曜
予約方法:電話、ウェブ

新宿クレアクリニックは、医療レーザーによる医療脱毛が受けられる医療脱毛専門の美容皮膚科であり本店を新宿に構えています。美容業界において経験が豊富な女性スタッフのより立ち上げられた女性専用の脱毛クリニックは、高い技術と医療脱毛なのに低コストなところが特徴です。

痛みが少々感じられたという口コミもありますが、痛みの感じ方が施術部位によって、個人の感じ方にも差が生じるようです。渋谷院は、スタッフや医師の対応に思いやりが感じられるという体験談が多く、まるで高級ホテルのような内装で施術を受ける患者さんを癒してくれます。渋谷院は、診療日が土曜、日曜の2日間なので、この点は注意しておきましょう。

●渋谷美容外科クリニック 渋谷院

アクセス:東京都渋谷区渋谷1-14-9 藤和宮益坂ビル8・9F
     JR「渋谷駅」宮益坂口から徒歩約1分
電話番号:0120-11-0811
営業時間:月・木・金(祝日を除く)11時~14時 15時~23時
     火~水 11時~14時 15時~20時
     土・日・祝 10時~14時 15時~19時
定休日:年中無休(年末年始を除く)
予約方法:電話、ウェブ

渋谷美容外科クリニックは、渋谷と名の付く通り渋谷エリアから開院され地元に愛され続けているクリニックです。医療レーザーを使用し毛根を狙った施術方法で、スピーディーな照射時間で脱毛を行っています。

施術前のカウンセリング、施術後の対応まで充実していて安心して全身の脱毛を完了することができます。安い料金プランが魅力的ですが、低価格な料金なだけにカウンセリング時にはプランに関しての提案が多少は行われるようです

渋谷駅から徒歩1分という便利なアクセスで平日の、月、木、金曜日は夜23時まで診療を行っているので、仕事や私用で遅くなっても通うことができますね。

スポンサーリンク

まとめ

多くの人々が行きかう渋谷には、有名な脱毛サロン、クリニックが展開されています。悩んでしまうほど魅力的な店舗が多い中で、トータルで検討して自分に相性の良い店舗を見つけていきましょう。全身脱毛は、サロン、クリニックによって施術対象となる部位が異なるのでその点は注意しながら見極めていきましょう

また、施術後の対応や、キャンセル、予約変更に対するペナルティ、シェービング代などにかかる費用の有無も各店舗によって異なります。追加料金が思いもよらず高くなってしまったというケースも見られますので、カウンセリング時にはよく確認しておきましょう。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

お友達にシェアしてあげてください♪