1. ホーム
  2. 全身脱毛
  3. ≫全身脱毛をするならアクセス抜群!通いやすい新宿エリアで

全身脱毛をするならアクセス抜群!通いやすい新宿エリアで

新宿には東京都庁をはじめ、様々な高層ビルが立ち並び日本一とも言えるにぎやかな歓楽街が存在している大都市です。

そんな新宿駅から徒歩数分という好立地の場所には、多くの脱毛サロンやクリニックが集結しています。新宿エリアには、地下街や地下道があるので、場所によっては天候が悪くても雨や強い紫外線に当たらずに通える店舗もあります。

大手の人気脱毛サロンでは、新宿エリアに複数の店舗を展開し、中には夜遅い時間帯まで営業している店舗もあり、通勤、通学帰り、買い物の帰りでも立ち寄りやすい環境です。たくさんの路線が乗り入れしている新宿駅には、日常の生活の中で訪れるという機会も多く、全身脱毛を受けるエリアとして選ばれやすい土地です。

そこで、新宿エリアに注目し、おすすめの脱毛サロン、クリニックをご紹介していきましょう。

新宿エリアの脱毛サロン&クリニック情報をご紹介

手を差し出す女性

【脱毛サロン】

●シースリー 新宿東口店

アクセス:東京都新宿区新宿3-11-9 花菱ビル10F
     JR「新宿駅」C6出口から徒歩約5分
電話番号:03-5362-7747
営業時間:12時~21時
定休日:毎週水曜日、第2火曜日
予約方法:電話、ウェブ

シースリの特徴は、全身脱毛の料金が圧倒的に安いことです。全身永久保証プランを導入し、期間や回数に関係なく脱毛が完全に完了するまで保証してくれます。

また、一生通い放題、無制限プランで月々7500円の定額制を実現させました。シースリーの脱毛の施術では、超光速GTR脱毛を採用しすべての全身のパーツの脱毛が45分で終了させることが可能になりました。

大型の商業施設が立ち並ぶ新宿駅東口に位置し、買い物ついで、お勤め帰りにも大変立ち寄りやすいい立地です。店内はこぢんまりしているようでスタッフの話声などが気になったという声や、予約が取りにくいという口コミも見られます。

しかし、大人っぽい店内の雰囲気はとてもオシャレでスタッフの豊富な知識や確かな施術技術による手際のよい脱毛が魅力的で、多くの方々に利用されています。

●キレイモ 新宿本店

アクセス:東京都新宿区西新宿1-19-8 新東京ビルディング5F
JR「新宿駅」南口徒歩約3分
電話番号:0120-444-680
営業時間:11時~21時
定休日:年末年始
予約方法:電話、ウェブ

キレイモは多くの雑誌に登場し認知度が高く、全身脱毛を考えている女性をメインにているサロンです。

新宿本店は、キレイモの第一号店です。キレイモでは、定額制料金のプランが展開されていて全身脱毛の施術範囲33ヵ所には、顔、VIOの施術も含みお得な料金プランが人気の秘密です。回数パックプランでは全身をまとめて一回で施術を受けることができます。

また、キレイモでは照射後の冷却ジェルを使用しないマシンを採用しているのでひんやりした感覚が苦手な方にも安心して施術を受けてもらえます。

キレイモには学割制度もあり、若い学生の皆さんの費用面での負担を軽減させてくれています。施術時に痛みが生じたという口コミが見られましたが、痛みの感じ方には個人差や施術部位によって差があり、施術中はうとうとしてしまうほど快適でしたという書き込みも見られます。

●キレイモ 新宿南口店

アクセス:東京都新宿区新宿3-35-3 新宿君嶋ビル7階
     JR「新宿駅」東南口から徒歩約3分
電話番号:0120-444-680
営業時間:11時~21時
定休日:年末年始
予約方法:電話、ウェブ

新宿に3店舗あるキレイモの中の新宿南口店でには、駅チカという好立地から幅広い年代の女性達が通っています。

施術効果が薄いという口コミが見られますが、施術回数が少ないようで効果が得られる回数までしっかり施術を受けた方からは高い効果への評価が表されています。予約も取りやすく、スタッフからの勧誘もほとんどないということで安心して全身をくまなくきれいに脱毛してもらえるでしょう。

●キレイモ 新宿西口店

アクセス:東京都新宿区西新宿1-4-2 141ビル5階
     JR「新宿駅」西口から徒歩約3分
電話番号:0120-444-680
営業時間:11時~21時
定休日:年末年始
予約方法:電話、ウェブ

新しい店舗の新宿西口店は、清潔感に溢れきれいな店内が魅力的です。回数制のプランでは利息が高くつくという口コミが見られ、その点は契約の前にしっかり確認しておく必要がありそうですね。

また、好立地な上に夕方は予約が取りにくい日もあるようです。学生の皆さんは、学割パックを利用することでかなりお得な料金で契約できるようで、高評価を得ています。また、親切で丁寧なスタッフの対応ではじめてでも安心して施術に通うことができる雰囲気の店舗です。

●銀座カラー 新宿東口店

アクセス:東京都新宿区新宿3-17-2 ヒューリック新宿三丁目ビル(旧SHINJUKU GATES)4F
     丸の内線、副都心線、都営新宿線「新宿三丁目駅」
     B5、B6出口から徒歩約30秒
     JR「新宿駅」東口から徒歩約5分
電話番号:0120-360-286
営業時間:平日12時~22時半
     土日祝 10時~19時
定休日:なし
予約方法:電話、ウェブ

銀座カラーは20年以上の実績を持つエステサロンで、料金が安いだけでなく確かな効果が得られるところが特徴です。全身脱毛のプランはもちろん、部分脱毛のプランの数も豊富なので、必ず自分に合ったプランを選択することができます

全身脱毛のプランでは、月額制で1年間で8回の施術を受けることができる新・全身脱毛プランがおすすめです。1回の来店で全身の脱毛を受けることができるので、通う回数を減らすことができるというメリットがあります。

中には勧誘がしつこく行われたという口コミが見られますが対応はスタッフによってばらつきがあり、勧誘がなく丁寧な接客で安心したという口コミも多く見られています。駅からかなり近い立地なので、天候を気にせず通えるのも大きなメリットです。

●銀座カラー 新宿南口店

アクセス:東京都渋谷区代々木2-8-3 新宿GSビル8F
     新宿線、大江戸線、地下鉄「新宿駅」2番出口から徒歩約1分
     JR「新宿駅」南口から徒歩約2分
電話番号:0120-360-286
営業時間:平日12時~21時
     土日祝 10時~19時
定休日:なし
予約方法:電話、ウェブ

新宿に3店舗ある中の新宿南口店は、店内がごみごみしているという体験談が見られましたが、店内の様子は来店したタイミングにもよるようで、店内は清潔感がありきれいでしたという口コミも見られています。
他の脱毛サロンから乗り換えた方からは、料金や施術内容が明確で分かりやすいところが高評価を得ています。

●銀座カラー 新宿西口店

アクセス:東京都新宿区西新宿1-4-11 宝ビル7F
     JR「新宿駅」西口 徒歩約5分
電話番号:0120-360-286
営業時間:平日12時~21時
     土日祝 10時~19時
定休日:なし
予約方法:電話、ウェブ

新宿駅西口から徒歩圏内の西口店では、スタッフの対応が悪かったという口コミがいくつか見られました。仕事帰りの方が多く殺到する夕方の時間帯や土日は予約も取りにくいようですが施術室の数が多く、改善に向かっているようです。

●ミュゼプラチナム 新宿東口アネックス店

アクセス:東京都新宿区新宿3-10 MLJ新宿ビル5F
     JR各線「新宿駅」東口から徒歩約3分
電話番号:0120-965-489
営業時間:11時~21時
定休日:なし
予約方法:電話、ウェブ

低価格な料金プランなのに効果が抜群ということで、脱毛サロンの中でも常に上位の人気を誇るミュゼプラチナムです。

ミュゼプラチナムでは、ジェルを塗った上からライトを当てて脱毛をするS.S.C方式という脱毛方法を用いて施術を行っています。ジェルの成分とライトの相乗効果で痛みを最小限に留め肌のトラブルを抑えながらお手入れをすることができます。

店頭で施術を行うエステティシャン達は、厳しい研修を経て技術を磨いた方だけが店頭で脱毛の施術を行うことができます。経験豊富なスタッフの対応ではじめての脱毛でも安心して任せることができます。予約が取りにくい時期があったとの体験談も見られましたが、新宿にある他の店舗への案内も可能なので臨機応変に対応してくれます。

新宿には他にミュゼプラチナム 新宿西口店、ミュゼ新宿南口店、ミュゼ新宿三丁目店の3店舗が展開されているので参考にして下さい。

【クリニック】

ビル

●アリシアクリニック 新宿西口院

アクセス:東京都新宿区西新宿7-10-7 加賀谷ビル6F
     JR「新宿駅」西口から徒歩約4分
     都営大江戸線 「新宿西口駅」D5出口から徒歩約2分
     西武新宿線「西武新宿駅」から徒歩約4分
電話番号:0120-93-7900
営業時間:11時~20時
定休日:木曜日
予約方法:電話、ウェブ

アリシアクリニックは、笑顔を作るクリニックとして常に女性目線に立ち、医療脱毛をメインに行っているクリニックです。効果の高い医療脱毛プランの中でも、全身脱毛8回が2カ月に1度のペースで通えるスピード完了プランが人気で、早く全身の脱毛を完了させたいという方に大変喜ばれているプランです。

また、アリシアクリニックではキャンセル料、剃り残しのシェービング代などの追加料金が発生しないことも大きな特徴です。女性脱毛専門院である新宿西口店は、新宿駅から徒歩数分の通いやすい立地で仕事帰りや遊びのついでに立ち寄りやすく、丁寧なカウンセリングが人気で多くの患者さんに愛されています。

効果が高く低コストなため予約が取りにくい時期もあるようですが、新規の院を増やしたり最新マシンの導入などによって、予約の取りにくさは改善されているようです。

●湘南美容外科 新宿本院

アクセス:東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー12F
     JR「新宿駅」西口から徒歩約10分
     東京メトロ丸の内線「西新宿駅」直結
     都営地下鉄線「大江戸線都庁前駅」から徒歩約5分
電話番号:0120-5489-40
営業時間:10時~19時  受付時間10時~23時
定休日:なし
予約方法:電話、ウェブ

多くの芸能人を広告に起用し、知らない人はいないほど認知度の高い湘南美容外科です。医療脱毛が低料金で受けられるということで、出来るだけ安く医療脱毛を受けたい方々から高い支持を受けています。

また、治療実績や料金プランを明確にすることで、安心感を与えてくれます。少々、スタッフの対応がそっけないとう口コミも見られますが余計な勧誘などがなく無駄がないカウンセリングが評価を得ている面もあります。とにかく、低価格、確かな効果で脱毛を受けたい方に好まれているクリニックです。

●湘南美容外科 西新宿レーザー院(レーザー脱毛女性専用)

アクセス:東京都新宿区西新宿7-21-3 西新宿大京ビル7F
     「西新宿駅」から徒歩約2分
     「新宿駅」から徒歩約7分
     「都庁前駅」から徒歩約7分
電話番号:0120-719-280
営業時間:10時~19時 受付時間:10時~23時(土日祝も対応)
定休日:木曜、日曜
予約方法:電話、ウェブ

女性専用のレーザー脱毛のみを行う専門院です。湘南美容外科の脱毛施術では2種類の医療用レーザー脱毛を使用し、それぞれの肌の状態に合わせた方法で脱毛を完了させてくれます。

丁寧な医師による診断が行われるので、トラブルが少なく安心して通うことができます。医療脱毛を用いた脱毛では、脱毛サロンでの施術より痛みが出やすいこともあるようですが、仕上がりと料金プランとの満足度は高く医療レーザー専門の西新宿レーザー院で脱毛を完了させてよかったという声が多く聞かれています。

●新宿クレアクリニック 新宿本院

アクセス:東京都渋谷区代々木2-13-5 KT新宿ビル7F
     JR各線、小田急線、京王線「新宿駅」から徒歩約4分
     都営地下鉄「新宿駅」6番出口すぐ
電話番号:0120-706-909(無料カウンセリング番号)
     0800-800-9766(2回目以降の来院予約)
営業時間:11時~20時(月曜日:12時~21時)
定休日:年中無休(年末年始除く)
予約方法:電話

新宿クレアクリニックは、新宿の他に渋谷に都内で2院の店舗で展開されています。
日本人に合った2種類の脱毛機を導入していて、通常の医療脱毛の1/3の時間での脱毛を可能にしました。

医療脱毛に特化した専門のクリニックということで、脱毛時の施術室は常に快適にされていて施術後にも天然成分のオイルで肌を守ってくれます。カウンセリング後の予約は電話のみの扱いになるようで、ウェブから予約確認、キャンセル、予約変更が出来たらいいのにという口コミが見られました。

●KM新宿クリニック

アクセス:東京都新宿区歌舞伎町2-46-5 KM新宿ビル8F
     西武新宿線「西新宿」駅から徒歩約1分
     JR地下鉄各線「新宿」駅から徒歩約5分
     副都心線「東新宿」駅から徒歩約7分
     山手線「大久保」駅から徒歩約5分
     中央総武線「大久保」駅から徒歩約6分
電話番号:03-5272-0210
営業時間:11時~19時 電話受付:10時半~19時
定休日:年中無休(年末年始除く)
予約方法:電話、ウェブ

KM新宿クリニックでは、ほぼ痛みを感じないほど痛みが少なく、業界最速と言われるほど短い施術時間できれいに脱毛できる医療大国であるドイツで開発された最新マシンを導入した脱毛を行っています。

肌の質やムダ毛の質に関係なく脱毛が行われ、一般的には脱毛の施術が困難な日焼けした肌でも対応できます。痛みが苦手な方は、他サロン、他クリニックからKMクリニックに乗り換えています。KMクリニックは新宿の他に銀座にも店舗を構えています。

受付やスタッフの対応は丁寧で安心できるようですが、医師の対応がイマイチだったという書き込みがありますが、男性医師の場合は、特に坦々とした対応に感じられてしまうのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

新宿エリアには、さすが日本を代表する大都市だけに多くの有名脱毛サロン、クリニックが存在しています。同じ系列で新宿エリアにいくつかの店舗を構えている脱毛サロン、クリニックもあります。同じ系列の店舗でも、内装や雰囲気は異なるケースもあり営業時間が違うケースもあります。

脱毛プランや施術内容に魅かれて気になる店舗がいくつか絞れてきたら、口コミなどを参考にして通いやすい立地でリラックスできそうな雰囲気の店舗のカウンセリングを受けてみるといいでしょう。料金プランの安さも魅力的ですが、続けることで効果を得られる全身脱毛にはトータルでの相性も大切なことです。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

お友達にシェアしてあげてください♪