1. ホーム
  2. 全身脱毛
  3. ≫心斎橋でオシャレも脱毛も!心斎橋でおすすめする脱毛サロン、クリニック

心斎橋でオシャレも脱毛も!心斎橋でおすすめする脱毛サロン、クリニック

大阪市の心斎橋は、繁華街であるミナミの一角に位置します。ファッションに興味が高い若い年齢層が集まる心斎橋には、脱毛に関心の高い方も多く心斎橋駅周辺には脱毛サロンやクリニックが集中して集まっています。

交通のアクセスも良好なので人も集まりやすく、買い物や食事のついでに、仕事帰りでも立ち寄りやすい立地です。

そこで有名な繁華街である心斎橋にスポットをあて、おすすめしたい脱毛サロンクリニックをご紹介していきましょう。

心斎橋エリアで注目の脱毛サロン、クリニック

おしゃれな女性

【脱毛サロン】

●シースリー 心斎橋店

アクセス:大阪府大阪市中央区南船場3-8-7 三栄ムアビル7F
     大阪市営地下鉄「心斎橋駅」から徒歩約5分
電話番号:06-6251-2722
営業時間:12 時~21時
定休日:毎週水曜日、第2火曜日
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:なし 近隣の有料パーキングを利用

シースリは、安い料金で全身脱毛ができることを最大の魅力にしている全身脱毛サロンです。

施術が完了した後に、またムダ毛が発生したらどうしようという不安を抱きやすいい全身脱毛ですが、シースリーでは回数無制限で満足するまで通える全身脱毛し放題プランがあります。

脱毛完了後でもムダ毛のないすべすべの素肌を保証してくれる脱毛品質保証書を発行してくれるので、一生涯ムダ毛の処理から解放されます。料金はボーナス払い込み、ボーナス払い無しから支払い方法が選択できて月額支払いができます。

また、シースリーでは超高速連射脱毛器を導入し、全身53部位を一回の施術で完了させ、45分という短い時間での処理を実現させました。

心斎橋店は、ブラウンを基調にした高級ホテルのような内装で落ち着きを与えてくれます。駅から近い便利なアクセスで安く全身脱毛ができるとして人気店舗なので予約が取りにくいという心配もされています。

しかし、シースリーでは24時間予約が可能なシルテムがあるので次の予約を早めに入れておけば大丈夫です。

●キレイモ 心斎橋駅前店(旧 心斎橋店)

アクセス:大阪府大阪市中央区西心斎橋1-4-5 御堂筋ビル3階E号室
     地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」7番出口から徒歩約1分
電話番号:0120-444-680
定休日:年末年始
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:なし 近隣の有料パーキングを利用

芸能人やモデルからも人気の高いキレイモでは、全身脱毛33カ所に顔、VIOを含み低い月額料金が魅力的な月額制、スピードを重視した回数パックプランが用意されています。

キレイモで導入している脱毛機では、他のサロンのように冷たいジェルを塗らず、施術後にはスリムアップ効果の高いローションでマッサージをしてくれます。

冷たいジェルが苦手な方やジェルのべたつく感覚が気になるという方からも高い評価を得ています。学割制度が充実していることから若い年代からも人気が高く、学校帰りにも通いやすいと口コミで広がっています。

心斎橋駅前店は、さわやかな白と青の店内で解放感溢れ、心斎橋駅から目の前の徒歩1分という好立地が魅力です。

部分的に痛みを感じるケースも見られますが、肌に当たる部分が冷たく冷える仕組みの脱毛機器なので、パチンとはじける感覚で熱さは感じないようです。

●銀座カラー 心斎橋店

アクセス:大阪府大阪市中央区西心斎橋1-5-5 アーバンBLD心斎橋3F
     地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅C階段7番出口から徒歩約1分
     地下鉄長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」
     地下鉄四つ葉線「四ツ橋駅」からもアクセス可能
電話番号:0120‐360-286
営業時間:平日 12時~21時
     土日祝 10時~19時
定休日:なし
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:なし 近隣の有料パーキングを利用

銀座カラーは、高い効果のある全身脱毛をリーズナブルな料金で受けられることが魅力のひとつです。

20年以上培われてきた豊富な経験と実績で、たくさんの信頼を得ています。新・脱毛プランでは1年間で8回通うことができ、完了するころにはすべすべの肌を実感できます。

1回の施術で全身を行えるので通う回数を減らし少ない回数で全身脱毛が完了します。銀座カラーでは全身脱毛プランの他に、部分的な脱毛部位のプランも充実していて、希望に合わせた脱毛ができます。

高級ブランドの店舗があり人通りの多い御堂筋通りにある店舗で、施術ベッド数が16台と大阪の店舗では最大の規模を誇っています。

気さくなスタッフの対応が緊張した施術前の心を落ち着かせてくれます。効果が高く出力が強いことから、痛みを感じやすいという体験談が見られます。

しかし、スタッフの丁寧な対応によってあまり気にならず、数回施術を受けることで慣れてくるようです。

●ミュゼプラチナム グラン心斎橋OPA店

アクセス:大阪府大阪市中央区西心斎橋1-9-1 心斎橋OPA きれい館5F
     地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線 「心斎橋駅」7番出口から徒歩約5分
電話番号:0120-965-489
営業時間:11時~21時
定休日:休館日と同じ
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:なし 近隣の有料パーキングを利用

ミュゼプラチナムは全国で数多くの店舗を展開し国内最大級と言われている脱毛サロンです。

豊富な実績とリーズナブルな料金設定が多くの女性からの支持を集めています。決められた料金プランにプラスして追加になる費用の心配が一切ありません。

施術にはS.S.C脱毛というジェルと光の効果を味方にする方法を取り入れていて、驚くほど痛みのない肌に優しくスピーデイーな脱毛です。

グラン心斎橋OPA店は、心斎橋駅から近い大型商業施設内にあります。

厳しい研修を受けて店頭に立つスタッフの丁寧なカウンセリングと優しい対応が魅力の人気店舗で、買い物やお食事のついでにも立ち寄りやすく、予約が取りにくい時期もあるようです。

●脱毛ラボ なんばプレミアム店

アクセス:大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-6-4 アクロスビル8F
     「なんば駅」14出口から徒歩約3分
     「大阪難波駅」15-A出口から徒歩約4分
     「心斎橋駅」4-B出口から徒歩約
電話番号:新規カウンセリング予約ダイヤル 0120-2626-17
     店舗ダイヤル 0120-262-532
営業時間:10時~20時半
定休日:年中無休(1月1日~3日除く)
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:なし 近隣の有料パーキングを利用

脱毛ラボは国内ではじめて月額制を取り入れ、身近な料金で全身脱毛を受けることを実現してくれました。

芸能人やモデルからの人気も高く全国に店舗数を増やしている全身脱毛を専門にした脱毛サロンです。VIO、顔を含む全身48カ所の全身脱毛は、安い月額料金で受けられるとして人気のプランです。

秒速5連射ができる脱毛機器の導入で施術時間が通常の半分に、施術に通う間隔も2週間に1回という短いスパンを実現させました。出来るだけ安い月額料金で、早く効果を得たい方にはおすすめの脱毛笹サロンです。

そのため、夏に向けては混雑することが多くなるようですが、スピーデイーな施術で予約枠も広がり予約の取りにくさも解消されつつあるようです。

明るく開放的で清潔な店内でメイクルームも充実しています。脱毛をした後に、そのままショッピングや食事するのも楽しみですね。

歩く女性

【クリニック】

●湘南美容クリニック 大阪心斎橋院

アクセス:大阪府大阪市中央区心斎橋2-7-18 プライムスクエア心斎橋10F
     御堂筋線「心斎橋駅」から徒歩約4分
電話番号:0120-5489-93
営業時間:受付時間 10時~23時 
     診療時間 10時~19時
定休日:年中無休
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:なし 近隣の有料パーキングを利用

湘南美容クリニックは、美容整形の分野でも歴史が長く他の治療科目も豊富な医療クリニックです。

医療機関でのみ扱うことができる医療レーザーによる脱毛で、永久脱毛のような確実な脱毛ができます。

医療レーザーは痛みが強く肌への負担が多いのではないかという不安がつきものですが、湘南美容クリニックでは、医師、美容カウンセラー、看護師の連携によって、安心安全な脱毛を受けられます。

女性では2種類の脱毛機器によって、肌質、毛質、脱毛部位に合わせてより良い脱毛方法を選択できます。医師が常駐しているので万が一のトラブルの対応も早く、アフターケアも万全です。

まるで高級ホテルのようなリッチな店内は、セレブな気分を味わえ体も心も美しく生まれ変わった気持ちになります。

やはり医療レーザーの一番のネックである痛みに関しては、冷やしたり場合によっては麻酔を使用するなどして適切に対応してくれます。

●リゼクリニック 心斎橋院

アクセス:大阪市中央区南船場4-10-13 HUQUO Building 南船場5F
     地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」から徒歩約3分
     地下鉄「四ツ橋駅」から徒歩約5分
電話番号:0120-652-216
診察時間:午前 10時~14時
     午後 15時~20時
定休日:ホームページ、電話にて新着情報を確認
予約方法:電話、メール
駐車場:なし 近隣の有料パーキングを利用

リゼクリニックは、全身脱毛専門の医療クリニックです。

心斎橋エリアでも珍しい3種類の脱毛機器を導入していて、患者の肌質、毛質、脱毛部位に合わせた治療を行うので肌へのトラブルが軽減されます。

また、カウンセリングでは医療行為でもあるレーザー脱毛で起こりやすいリスクについて詳しく説明し、納得した上で施術を行うので安心です。

もし、レーザー脱毛によって何らかのトラブルが起きた場合でも、責任を持ってスピーデイーに医師が対応してくれます。

全身脱毛では24回の施術を月額制にしたプランがおすすめです。リゼニックの料金体系では、契約時の費用以外に追加料金の心配がありません。

きれいな真っ白な店内は明るく、優しいスタッフの対応に癒されます。他では珍しい全身脱毛専門の医療クリニックということで、人気が高く土日は予約が取りにくいこともあるようです。早めに予定を立てて、平日の施術も上手に取り入れるようにしてみましょう。

●心斎橋フェミークリニック

アクセス:大阪府大阪市中央区西心斎橋2-3-2 御堂筋ミナミビル5F
     地下鉄御堂筋線 長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」7番出口から徒歩約3分
     地下鉄御堂筋線、地下鉄千日前線、近鉄難波線「難波駅」25番出口から徒歩約3分
     JR線、南海電車「難波駅」から徒歩約5分
電話番号:0102-3888-18
電話受付時間:月~土 10時半~20時
       日・祝 10時半~19時
診察時間:月~土 11時~20時
     日・祝 11時~19時
定休日:なし
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:近隣の有料パーキングを利用

フェミークリニックは美容皮膚科で、脱毛の症例件数が多く豊富な経験と実績で安心な施術を行ってくれます。

個人個人で異なる肌質や毛質をよく見極め、数種類あるレーザー脱毛器を選択しオーダーメイドの医療脱毛を行います。

スタッフの教育にも力を注ぎ全てのスタッフが全員脱毛を経験しています。患者の立場に立つことで痛みや効果を把握し対応に生かしています。

心斎橋フェミークリニックの広々とした空間の店内は高級エステサロンのような雰囲気で落ち着きを与えてくれます。

医療レーザーは痛みが強いとく体験談もあり不安な気持ちになりますが、スタッフがはじめての医療レーザー脱毛に対する不安な気持ちを丁寧なカウンセリングで癒してくれます。

スポンサーリンク

まとめ

賑やかな心斎橋エリアには多くの脱毛サロン、クリニックが集まっています。どの店舗も駅から近くどの店舗にもそれぞれの魅力があります。

店舗を選ぶ際には、料金プラン、施術部位の数、店の雰囲気、スタッフの対応など多くの事柄から何を優先したいのか考えておくといいでしょう

中には料金が安いと思ったものの、他のオプション料金がプラスになり結局割高になってしまったというケースも見られます。不安や疑問は事前のカウンセリングでしっかりとチェックしておきましょう。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

お友達にシェアしてあげてください♪