1. ホーム
  2. 全身脱毛
  3. ≫全身脱毛をするなら・・・おすすめのサロンはここ!東京編

全身脱毛をするなら・・・おすすめのサロンはここ!東京編

東京都内で全身脱毛を行いたい!と考えている皆さん、東京都内で展開されている脱毛サロンの数は非常に多いので、自分の希望に見合ったより良い店舗が見つけやすいのがメリットです。

しかし、その反面、店舗数が多すぎてどこも同じような施術内容、サービス、料金体系に見えてきてしまい、それぞれの特徴や違いが分かりにくくどこを選んでいいのか迷ってしまうケースも見られます。

そこで、今回は人気の高いおすすめの「シースリー」「キレイモ」「銀座カラー」の3つの脱毛サロンを取り上げて、それぞれの特徴についてご紹介していきましょう。

東京都内で全身脱毛、迷った時に役立つおすすめのサロン紹介

東京タワーとスカイツリー

まさに脱毛サロン激戦区の東京都内、その中でもピッタリの脱毛サロンを見極めていきましょう。

「脱毛し放題」プランがとても魅力的なシースリー

脱毛サロンで主に導入されている光脱毛という方法では、残念ながらムダ毛を完全無くすことはでできません。

いずれはまた、ムダ毛は必ず生えてきてしまうと言われていて、回数制のプランで契約し一度その脱毛プランが終了してしまったら、また新たなプランで契約をし直したり、他店で施術をしなおしなければなりません。シースリーの全身脱毛無制限コースでは、期間や回数に制限がなくムダ毛処理を一生保証してくれるという内容です。

また、高速照射の出来る脱毛機器を導入し、全身脱毛1回にかかる施術時間が45分と非常に短く抑えることができる超・高速脱毛を採用しので、余った時間を有効活用できます。

「全身くまなく脱毛できる」キレイモ

全身脱毛と謳っていても、そのプランに含まれている施術部位は各脱毛サロンによって異なり顔・うなじ・VIOが含まれていないサロンやプランも存在します。

いざ、契約してみたら施術をしたかった部位が含まれていなくて、別料金になってしまったというケースも見られます。せっかく全身脱毛をして費用や時間をかけるなら、出来るだけ多くの部位の脱毛を行えるプランでムダ毛を無くした方が、最終的には無駄がなくお得なのではないでしょうか。

「キレイモ」の全身脱毛の施術部位には、全身33か所が含まれていて他のサロンでは別料金になる例も多い、顔、VIO、両脇、背中などもきちんと含まれています。
また、キレイモではヒヤッと感じる冷却ジェルを使用しないので、冷たさに弱いタイプの方からも支持されています。

「全身脱毛は予約の取りやすさがポイント」スムーズに予約ができる銀座カラー

スムーズに全身脱毛を完了させるには、各サロンで指示される一定期間を置いてコンスタントに予約が取れることが一番です。

せっかくある店舗で契約したのに、人気が高く客数が増加したり、脱毛の繁忙期、土日になると希望する日程で予約が取りにくくなり、効率のよい脱毛が行えなうこともあります。思うように予約が取れないことで継続して通えず行くのを辞めてしまったということにもつながります。

その点、銀座カラーは楽天リサーチによる調査で、予約の取りやすさNo.1を獲得しています。一店舗当たりのベッド数が多いことに加えて、最新の脱毛機器を導入することで時間の短縮につながり、予約の幅が広がったことで取りやすさを実現しました。スムーズに次の予約が取れることでストレスもなく、安心して全身脱毛を最後まで完了することができます。

スポンサーリンク

まとめ

全身脱毛と言っても、すべての条件が同じではありません。サロンごとに料金に差が生じるている他にも、施術が完了してからの対応、またキャンセル料金が発生するか、シェービング代の有無などによってもトータル的な満足度が変わってくるでしょう。

また、通いやすさ、仕事をしている方にとっては遅い時間帯でも施術を行ってもらえるかどうかも大きなポイントになります。また、キャンペーン価格が適用になっている時期にはさらにお得に契約できることもあるので、気になる店舗の情報には敏感になっておくといいでしょう。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

お友達にシェアしてあげてください♪