1. ホーム
  2. 全身脱毛
  3. ≫大阪梅田エリアで全身脱毛するなら、外せないおすすめはここ!

大阪梅田エリアで全身脱毛するなら、外せないおすすめはここ!

大阪市北区、梅田エリアは大阪駅、梅田駅周辺の地名で北の玄関とも言われている繁華街です。様々なお店が立ち並ぶ中、特にJR大阪駅、阪急梅田駅、北新地駅周辺に脱毛サロン、クリニックが集中しています。

JR、阪急電車、地下鉄、バスなどが乗り入れていてアクセスに優れているエリアなので、通勤や通学の途中でも通いやすい優れた立地です。また、梅田エリアには大型商業施設が多く、ショッピングやお食事のついでに立ち寄ちやすいことから、多くの人々に利用されている地域です。

今回は大阪、梅田エリアに絞って、おすすめの脱毛サロン、クリニックをご紹介していきましょう。

大阪、梅田エリアでおすすめする脱毛サロン、クリニック

カバンを持つ女性

【脱毛サロン】

●シースリー 梅田店

アクセス:大阪府大阪市北区太融寺町2-18 富士林プラザ8番館6F
     JR「大阪駅」阪急「梅田駅」から徒歩約5分
電話番号:06-6131-0113
営業時間:12時~21時
定休日:毎週水曜日、第2火曜日
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:なし 近隣の有料パーキングを利用

シースリーは、首都圏を中心にして展開されている脱毛サロンです。

全身脱毛53カ所の月額料金がリーズナブルなことが最大の特徴でその価格は業界最安値とも言われています。全身脱毛の無制限コースは、施術回数や契約期間を気にすることなく思い通りの仕上がりになるまで一生通い放題というプランです。

また、万が一脱毛完了後にムダ毛が再度発生しても、またきれいな状態にすることを「脱毛品質保証書」で約束してくれます。

また、シースリーでは日本人のデリケートな肌質に合わせた超高速脱毛マシンを導入し、痛みを軽くしてなおかつ一回の施術時間を全身で45分にまで短縮してくれます。

以前は予約が取りにくいという口コミも見られましたが、施術時間の短縮や1回で全身を脱毛できるプランを取り入れることで、予約枠の幅を広げました。

シースリーでは、シェービング代がかからず、施術予約時間の前までに連絡すればキャンセルに対するペナルティも発生しません。契約した時の費用にプラスとなる料金の心配がないのも大きなメリットです。

シースリー梅田店は、お買い物の適した人気デパートや百貨店が多いエリアにあり、他の関西エリアからも多くの人が集まる地域です。人気のあるサロンなので、先々の予定を早めに立ててスムーズに予約を取っていきましょう。

●キレイモ 阪急梅田駅前店

アクセス:大阪府大阪市北区芝田1-10-10 芝田グランドビル9階
     「阪急梅田駅」から徒歩約4分
     「御堂筋線梅田駅」から徒歩約5分
電話番号:0120-444-680
営業時間:11時~21時
定休日:年末年始
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:なし 近隣の有料パーキングを利用

有名タレントや芸能人からの人気も高く、雑誌やメディアに登場することも多い人気急上昇の脱毛サロンです。

キレイモでは、施術範囲の広い全身脱毛でも2つのパーツに分けて施術を行うので一回にかかる施術時間が短くなり予約が取りやすくなりました。

また、全身脱毛の範囲の33カ所には、顔、VIOを含み通いやすい低価格の月額料金で対応してくれます。

他のサロンにはないキレイモの特徴としては、スリムアップ脱毛です。キレイモでは通常施術に使う冷たいジェルを使用せず、スリムアップ成分が含まれたローションを使います。脱毛時に光をあてることで成分が浸透し、自然と脱毛を同時にスリムアップ効果が得られます。

キレイモの脱毛機器は日本人に合わせた国産のオリジナルマシンなので、肌質や毛質に合った脱毛ができて高い効果が得られます。

2017年にオープンした阪急梅田店は、白と青を基調としてとてもきれいな店舗です。キレイモは学割制度が充実していることから、オシャレに敏感な若い年代の女性も多く通う人気サロンです。

●キレイモ梅田店

アクセス:大阪府大阪市北区曽根崎2-15-29 ADビル5F
     御堂筋線「梅田駅」から徒歩約6分
     JR「大阪駅」御堂筋口から徒歩約6分
電話番号:0120-444-680
営業時間:11時~21時
定休日:年末年始
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:なし 近隣の有料パーキングを利用

梅田エリアにあるもう一店舗のキレイモは梅田店です。

駅から近いことに加えて、広い地下街を通りながら店舗まで歩けるので、悪天候の日でも濡れることを気にせず通えるのは大きなメリットです。

キレイモの店舗の特徴でもある白と青に加えて木目を取り入れることで、落ち着いた雰囲気を与えてくれます。シンプルな店内がリラックスできて安心できるという口コミも見られます。

キレイモは人気脱毛サロンのため、予約が取りにくい時期もありますが、店舗間を移動して施術に通えるので、近くの店舗を含めてオンライン予約システムを活用すれば、予約が取りやすい状況を作れます。

買い物中の女性

●銀座カラー 梅田曽根崎店

アクセス:大阪府大阪市北区曽根崎2-15-24 曽根崎東ビルディング7F
     各線「梅田駅」から徒歩約10分 JR東西線「北新地駅」からもアクセス可
電話番号:0120-360-286
営業時間:平日12時~21時
     土日祝 10時~19時
定休日:なし
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:なし 近隣の有料パーキングを利用

銀座カラーは、創業から20年という歴史のある脱毛サロンで、多くの実績と豊富な知識を持っています。銀座カラーの脱毛の特徴は、高い効果が得られるだけでなく料金が安いというところです。

全身脱毛のコースは、1年間で全身22カ所の脱毛に最大8回施術に通える、新・全身脱毛コースが人気のプランです。1回の施術で全身の脱毛ができるので、通う回数が少なくて済み、全身脱毛が完了するまでの時間を短くなります。

全身パーフェクト脱毛では、全身コースの顔と鼻の下の脱毛をプラスした24カ所の脱毛ができます。全身脱毛の他にも、気になる部位をセットにしたお得なコースも用意されています。

梅田曽根崎店は、梅田駅から徒歩圏内でホワイティ梅田の地下街を歩いていけば、天候が悪い日でも外を歩くことがないので濡れる心配がありません。ブラウンと白に赤をプラスした店内は清潔感があり、リラックスした雰囲気の中で施術を受けられます。

はじめのうちは、部位によっては痛みが強く感じられることもありますがスタッフの親切な対応で回数を重ねるうちに痛みにも慣れていくようです。

●銀座カラー 梅田新道店

アクセス:大阪府大阪市北区曽根崎2-3-2 梅新スクエア9F
     地下鉄谷町線「東梅田駅」7番出口から徒歩約4分
     地下鉄JR東西線北新地駅出入口1から徒歩約5分
電話番号:0120-360-286
営業時間:平日12時~21時
     土日祝 10時~19時
定休日:なし
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:なし 近隣の有料パーキングを利用

東梅田駅から徒歩圏内の、梅田新道店はベッド数が多く広々とした解放感のある店内が特徴です。

仕事帰りや学校帰りの若い客層でありながら、梅田エリアにショッピングや食事に来た主婦の方々からも人気の店舗です。平日は比較的予約が取りやすく希望通りに施術が進みます。

もし、混雑している時期は梅田曽根崎店も含めて空いている日時を探してみるといいでしょう。

●ミュゼプラチナム 大阪駅前第4ビル

アクセス:大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル2F
     地下鉄谷町線「東梅田駅」から徒歩約5分
     阪神電鉄本線「梅田駅」から徒歩約7分
     地下鉄御堂筋線「梅田駅」から徒歩約7分
     JR東西線「北新地駅」から徒歩約7分
     JR各線「大阪駅」から徒歩約15分
     地下鉄「西梅田駅」から徒歩約10分
    阪急各線「梅田駅」から徒歩約15分
電話番号:0120‐965-489
営業時間:10時~20時
定休日:なし
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:なし 近隣の有料パーキングを利用

日本国内で最大級の規模を持つ人気脱毛サロンであるミュゼプラチナムは、多くの女性から口コミで広がり支持を集めています。

ジェルとライトを使い肌に優しくスピーディーにお手入れができるS.S.C.方式の脱毛でツルツルの肌を実感させてくれます。

ミュゼプラチナムは、料金プランの内容が分かりやすく、無理な勧誘は行われないので、はじめてのカウンセリングでも安心できます。スタッフの技術研修、接客教育も丁寧に行われているので、高い効果を得ることができます。

大阪駅前第4ビルは、大阪駅に近く賑わいを見せる梅田エリアの中心にある店舗なので、多くの交通機関からのアクセスが可能です。大阪駅前第4ビル店は、こぢんまりした店内ですが落ち着く雰囲気があり予約が取りやすいという口コミが見られました。

同じ、梅田エリアには、ミュゼプラチナム グラン西梅田店も展開されていますが、カルテの移動手続きに2日ほどかかるので、店舗を変更する場合は早めに対応しておきましょう。

おしゃれな女性

●脱毛ラボ 梅田プレミアム店

アクセス:大阪府大阪市北区曽根崎2-3-2 梅新スクエア5F
     JR東西線「北新地駅」から徒歩約4分
     大阪市営谷町線「東梅田駅」7番出口から徒歩約4分
     御堂筋線「梅田駅」15番出口から徒歩約6分
     阪神本線「梅田駅」東出口から徒歩約9分
     京阪中之島線「大江橋」6番出口から徒歩約9分
電話番号:新規カウンセリング予約ダイヤル 0120-2626-17
     店舗ダイヤル 0120-262-269
営業時間:10時~22時
定休日:年中無休(1月1日~3日は除く)
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:なし 近隣の有料パーキングを利用

日本国内ではじめて月額制の料金支払い方法を取り入れた脱毛サロンです。

コストパフォーマンスに優れた料金設定によって、全身脱毛=高いというイメージを無くしてくれました。全身脱毛48カ所のプランには月額制料金プランがあり、キャンペーンの適用などでさらに安くなるケースもあります。

秒速5連射できる脱毛機器の導入で、1回の施術時間を短縮し最短2週間に1回通えることで、完了するまでの期間も半分になりました。

梅田プレミアム店は、プレミアムをいう名前が店舗名につき、全国に数店舗しかないプレミアム店のひとつです。プレミアムだからといっても料金プランなどに差があるわけではなく、店内がゴージャスな作りで広々としているようです。

夜22時までと遅くまで営業しているので仕事帰りの方でも通いやすい店舗です。そのため、平日の夕方以降でも予約でいっぱいのこともあります。

梅田エリアには、他に「脱毛ラボ 梅田店」があります。脱毛ラボの店舗間移動には手続きに1000円の料金がかかるいので、事前にどちらの店舗がより通いやすいか吟味してカウンセリングを受けてみまましょう。

【クリニック】

●湘南美容クリニック 大阪梅田院

アクセス:大阪府大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビル5F
     JR「大阪駅」から徒歩約3分
     JR東西線「北新地駅」から徒歩約3分
     阪神「梅田駅」から徒歩約2分
     地下鉄四ツ橋線「西梅田駅」から徒歩約2分
電話番号:0120-5489-91
営業時間:予約時間 10時~23時
     診療時間 10時~19時
定休日:なし
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:なし 近隣の有料パーキングを利用

湘南美容クリニックは、美容整形など対応できる治療科目がとても多く、実績のある国内最大級の美容外科、美容皮膚科です。

医師がいる医療機関でのみ扱うことが認可されている医療レーザーによる脱毛は、脱毛サロンでの施術より効果に優れているということで、注目されている脱毛方法です。

湘南美容クリニックでは、3種類(女性では2種類)の脱毛機器から肌質、毛質、脱毛部位などに合わせて選択し、より高い効果を得られるように努めてくれます。

医療レーザーは、割高になるというイメージがある躊躇する方も多いのですいが、湘南美容外科ではリーズナブルな料金設定で対応してくれます。

大阪梅田院には、英語、中国語に対応できる医師がいて、肌の負担やトラブルにも速やかに対応します。梅田エリアには「大阪駅前院」もあるので、両方の特徴を比べながらカウンセリングに行ってみましょう。

●リゼクリニック 大阪梅田院

アクセス:大阪府大阪市北区太融寺8-17 プラザ梅田ビル5F
     JR「大阪駅」阪急・阪神・御堂筋線「梅田駅」から徒歩約7分
電話番号:0120-715-716
営業時間:午前 10時~14時
     午後 15時~20時
定休日:ホームページ、電話にて新着情報を確認
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:なし 近隣の有料パーキングを利用

医療脱毛専門クリニックであるリゼクリニックは、脱毛の施術件数が多く豊富な知識のもとで脱毛を行います。施術を担当するスタッフも、しっかりとした研修を受けているので安心です。

全身脱毛では、5回、1回の選択で月々払いが可能です。コースの回数が終了しても照射を続けたい場合には定価料金の半額で対応してくれます。

また、リゼクリニックでは、施術前のシャービング代、キャンセル料など他の追加費用が発生しません。丁寧なカウンセリングで納得した上で契約できるので、後々不安になることもありません。

●梅田フェミークリニック

アクセス:大阪府大阪市北区梅田1-12-17 梅田スクエアビルディング2F
     JR「大阪駅」地下鉄御堂筋線「梅田駅」
     JR東西線「北新地駅」 地下鉄谷町線「東梅田駅
     阪急、阪神「梅田駅」 地下鉄四つ橋線「西梅田駅」
     徒歩1~7分
電話番号:0120-3888-67
電話受付時間:月~土 10時半~20時
       日・祝 10時半~19時
診察時間:月~土 11時~20時
     日・祝 11時~19時
定休日:なし
予約方法:電話、ウェブ
駐車場:なし 近隣の有料パーキングを利用

女性を幸せな笑顔にする医療を目指しているフェミークリニックは、医療脱毛だけでなくニキビ治療、シミ治療の実績も豊富です。

5台の脱毛機器から最適な機種を選択し、それぞれの肌質、毛質に合わせた施術を行います。医療レーザー脱毛は永久脱毛とも言われ効果が高い分、出力が強く、痛みを感じやすいという心配がされています。

しかし、フェミークリニックではスタッフ全員が施術を経験しているので、照射熱量や角度を調整して痛みを軽減するように努力してくれます。

治療後のサポートも万全で、患者さまサポート相談室を用意することで要望に応えより満足してもらえる環境を作り出しています。

スポンサーリンク

まとめ

梅田エリアの脱毛サロン、クリニックはほとんどが駅から近い便利な立地です。電車でのアクセスは大変便利ですが、無料駐車場を完備しているところは少なく、マイカー通う場合には近隣の有料パーキングを利用することになります。場所によっては駐車料金に差があるので、事前に駐車場の場所や料金についても調べておきましょう

また、梅田エリアには同じ系列の店舗が展開されているサロンもあります。店舗間移動が簡単にできて、どの店舗でも予約が取れる場合は予約枠の幅が広がりスムーズに全身脱毛が進みます。

店舗間の移動に関しては、各脱毛サロン、クリニックにより規約がことなるので、事前にカウンセリングでよく話を聞いておきましょう。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

お友達にシェアしてあげてください♪