1. ホーム
  2. 全身脱毛
  3. ≫全身脱毛を後悔することなく東京で安く受けるには?

全身脱毛を後悔することなく東京で安く受けるには?

全身脱毛を行うとなると、施術部位が広いことからある程度のまとまった料金が必要になります。

出来るだけ安く全身脱毛の契約ができるのは理想ですが、「安さ」だけに魅かれてしまい契約した結果、こんなはずではなかった・・・と後悔したり、通うことを断念してしまうケースに至ってしまうという残念な口コミも見られます。リーズナブルな料金というのは大変魅力的ですが、料金プランの内容を良く理解しないと後々、後悔する羽目になるかもしれません。

そこで、今回は東京都内でよりリーズナブルな料金で全身脱毛を受けられる店舗を探す際に注意しておきたいポイントをご紹介していきます。

東京都内で全身脱毛をリーズナブルに受けるための、チェックポイント

笑顔の女性

全身を脱毛するとなると、どうしても部分的な脱毛に比べて時間も費用もかかります。そのため、契約をする前には慎重に考えて店舗やプランを選ぶ必要があります。

料金の安さだけで全身脱毛のプランを選ぶと、以下のような点で後悔してしまう可能性が高くなります。

  • 希望する日時に、予約が取れず脱毛が進まない
  • 事前のシャービングの剃り残しなどに対して別料金が発生する
  • 1回の施術で、全身を施術対象にするのではなく1/2、1/4の部位しか行ってくれない
  • 施術を希望している部位(うなじや顔。VIOなど)がプランに含まれていなかった など

契約後には、このような内容のチェックミスにより後悔してしまうケースも見られますが、価格がリーズナブルな上に、これらの点もきちんとカバーしてくれる全身脱毛プランが「シースリー」にはあります

シースリーは、業界でもトップクラスのコストパフォーマンスを誇り、1回の施術で全身のすべての脱毛を行えるプランが用意されています。また、全身脱毛プランには、全身53パーツを対象にしていて顔やVIOも含んだプランがあります。自分で手の届かない背中などの部分でのシェービング料金は発生しないので、スタッフにお任せしても大丈夫です。

また超高速脱毛器を取り入れて施術時間を短縮することで、一日あたりの施術回数を増やし予約の枠が取りやすくなりました。24時間、ウェブ予約システムから予約、キャンセルがどこも店舗に対してもできるので、予約も取りやすくなっています。

価格の安さだけで選んでしまうと、肝心なところで別料金が発生してしまうような仕組みもあり思わぬところで落とし穴に落ちてしまう脱毛サロンもあります。
上記でご紹介したようなポイントは、しっかりチェックしておきましょう。

スポンサーリンク

まとめ

契約前のカウンセリングでは、プラン内容だけでなく他に別料金が発生する可能性を確認しておくことが大切ですね。

脱毛サロン、クリニックのHPによっては、プランや追加料金についての記載内容だけでは分かりにくいこともあるので、疑問点はすぐに確認するようにしましょう。このあたりの説明をあいまいに受けてしまうと、後々聞いていなかったということにつながりかねません。

たくさんの脱毛サロンが展開されている中で、料金のしくみが最も分かりやすく別料金の発生がないということで一番おすすめするのはシースリーです。施術部位の数が多い上に、追加料金が発生しないというところはとても魅力的ではないでしょうか。より安く全身脱毛を受けたいと考えるなら、まずシースリーの内容をのぞいてみましょう。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

お友達にシェアしてあげてください♪